toggle
2019-03-22

もはや定番!?春分の日の牡丹餅投稿。


春分の日ひかりです。

息子が産まれる事がきっかけで様様な季節行事に目を向けるようになりました。

今年もまた家族3人で迎える春分の日は変わらぬボタン餅で。

変わったのが、思いもよらぬシャンパンの頂き物!

しかもカーブドッチの創始者オチさんの新作〜これは嬉しかったです。

ワイン作りは向いてない土地と言われている新潟にあれだけの大きな施設を創り出したのほんと凄い事。

感心しますよねー!

1歳になった息子は、なんでも自分でやりたがる時期になったのか、

それともとーちゃんかーちゃんに似て挑戦したがり屋なのかとにかく力いっぱい食べるし動き回ります。笑

知人からはキムチも食べるの?と良く聞かれます。

答えは、もちろんです。

それも食べてから辛いのか、ハーとか言いますからね!ほ

んとに元気で嬉しい今頃です

春分の日ひかりです。息子が産まれる事がきっかけで様様な季節行事に目を向けるようになりました。今年もまた家族3人で迎える春分の日は変わらぬボタン餅で。変わったのが、思いもよらぬシャンパンの頂き物!しかもカーブドッチの創始者オチさんの新作〜これは嬉しかったです。ワイン作りは向いてない土地と言われている新潟にあれだけの大きな施設を創り出したのほんと凄い事。感心しますよねー!1歳になった息子は、なんでも自分でやりたがる時期になったのか、それともとーちゃんかーちゃんに似て挑戦したがり屋なのかとにかく力いっぱい食べるし動き回ります。笑知人からはキムチも食べるの?と良く聞かれます。答えは、もちろんです。それも食べてから辛いのか、ハーとか言いますからね!ほんとに元気で嬉しい今頃です


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です