toggle
2019-03-16

餃子は我が家の常備菜。


急に雨が降ったり晴れたりで1日の予定を組みにくい定休日がない我が家は雨が降ったら休みます。

と思って家族でどこか行こうかなーと考えてる間晴れてきたので主人は畑に行きました。笑

こういう日は、息子のおやつでもある餃子をパパーット作って冷凍しておきます。

そう、常備菜!中国にいる時は家の冷凍庫の半分は餃子でした。

一回作ると100単位で最低200個は作る我が家でしたよ。笑

そして、主人がお昼少し前にキムチ用の大根を畑から採ってきました。寒い冬を乗り越えて春に迎え新しい淡淡な葉っぱで気持ちも清々しくなりました。

咲多も大根に興味津々、嬉しくて息子とパシリ一枚!

大切に育てたキムチを本日も各店舗に沢山届けてきました。

是非ご家族で食卓の花を咲かせて下さい!

#ひかり畑#ひかり母さんが育てたキムチ#カガヤキ農園#原信#ナチュレ片山#伊勢丹#キューピット
急に雨が降ったり晴れたりで1日の予定を組みにくい定休日がない我が家は雨が降ったら休みます。と思って家族でどこか行こうかなーと考えてる間晴れてきたので主人は畑に行きました。笑こういう日は、息子のおやつでもある餃子をパパーット作って冷凍しておきます。そう、常備菜!中国にいる時は家の冷凍庫の半分は餃子でした。一回作ると100単位で最低200個は作る我が家でしたよ。笑そして、主人がお昼少し前にキムチ用の大根を畑から採ってきました。寒い冬を乗り越えて春に迎え新しい淡淡な葉っぱで気持ちも清々しくなりました。咲多君も大根に興味津々、嬉しくて息子とパシリ一枚!大切に育てたキムチを本日も各店舗に沢山届けてきました。是非ご家族で食卓の花を咲かせて下さい!#ひかり畑#ひかり母さんが育てたキムチ#カガヤキ農園#原信#ナチュレ片山#伊勢丹#キューピット

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です